あの子の陽が あたる場所で

140では おさめきれない このきもち

番外編:いつかまた出会うための サヨナラを告げたくて

彼は最後の日まで、何事も無いかのように踊っていた。 これからも、たくさんの人に囲まれて、笑顔で客席に手を振って楽しそうに踊る、そう思っていた。 その日は音もなくやってきて、大谷怜爾くんは、突然姿を消した。 ーーーーーーーー 2017年1月、横浜アリ…

大橋くんを好きになったこと 3

大橋くんを好きになったこと 2 の続き。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そんなこんなで、毎日頭の中が、大橋くん、小山くん、太輔くん、どうしよう、どうしよう、ってなりまくっていたあの頃… ついに運命の日はやってきました。 Kis-My-WORLDラスト…

大橋くんを好きになったこと 2

大橋くんを好きになったこと 1 の続き。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そこから好きになるのは早かった。 Kis-My-WORLDのすぐ後に「ザ・少年倶楽部in大阪」の放送があったため、毎日のように少クラを見ていた。 鼻が上がってて子豚さんなことを弄っ…

大橋くんを好きになったこと 1

はじめまして。 いつも140文字で必死に必死に呟いていましたが、大橋くんへの気持ちがおさまらない!!これは!!この思いは!!大切に残しておきたい!!そんな気持ちでついにはじめてしまいました。 語り口調ですが、誰に伝えるでも話すでも特になく、もし…