あの子の陽が あたる場所で

140では おさめきれない このきもち

大橋くんを好きになったこと 1

はじめまして。

いつも140文字で必死に必死に呟いていましたが、大橋くんへの気持ちがおさまらない!!これは!!この思いは!!大切に残しておきたい!!そんな気持ちでついにはじめてしまいました。

語り口調ですが、誰に伝えるでも話すでも特になく、もし誰かへ向けるとすればそれは未来のわたしにくらい。

楽しい、幸せ、嬉しい、好き、そんな気持ちをたくさん詰め込んで、読んだ時に、振り返った時にまたわたしの心が少しでも穏やかに、そして笑顔になりますように。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大橋くんを初めて知ったのは2015年の8月。「ザ・少年倶楽部 セレクションスペシャル」で中山優馬くんのバックで一生懸命YOLO momentと貯金箱を踊る姿。

つい最近ですね〜後で知ったけど、この時はゆまこんのバックでついて回ってた時だったんよね〜

そこで初めて大橋くんを見て、関西Jr.は今こんな子たちがいるのかーダンスうまいなーくらいの気持ちで。けどいつのまにかこの手前の左っ側にいる子が一番いいかなー。ダンスも上手だし、お顔も一番可愛い!あ、そうか、お鼻がちょっと上に上がってるから好きなんだーわたしそういう顔好きだからなーって思いながら見てた。

 

翌日、キスマイのコンサートに行った。

その時担当だった、藤ヶ谷太輔くんを見にKis-My-Ft2のKis-My-WORLD大阪公演初日へ。自分の名義で初めて当てたキスマイのコンサート。しかも席はアリーナA1の通路付近。いわゆる神席ってやつ。

チケットは掲示板で交換同行を探していた人を見つけ交換、一緒にオーラスと初日に入ることに。なんとどちらもアリーナ席で見られることがこの日わかりわたしたちのテンションは最高潮。完全に自担ロックオンなわたしは近くにいるJr.の子たちには目もくれず、とおーくに米粒のように見える太輔くんを防振双眼鏡で追いかけていた。

 

と、その時奴はやってきた…!

終盤に差し掛かってキスマイちゃんたちがローラーで颯爽と花道を走り抜ける中、客席に大きく笑顔で手を振りながらぴよぴよと走ってこっちへ向かってくる可愛い子がいる!!!!すごい!顔が認識できるくらい近い!そしてキスマイよりゆっくり向かってくる!お顔ちゃんと見える!!あれ??!!!?!あの子あの優馬の後ろで踊ってた子じゃない?!( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

その時、わ、わたし、この人好きになるかもしれない…突然そんなことを思い、客席に笑顔で大きく手を振る大橋くんをただただ見つめることしが出来ませんでした。

構ってもらった訳じゃない、笑顔を向けられた訳でもない、本当に一瞬で過ぎて行ったけれど、あの楽しそうに笑顔で客席に手を振る姿に心を奪われた、そんな瞬間でした。