あの子の陽が あたる場所で

140では おさめきれない このきもち

大橋くんを好きになったこと 2

大橋くんを好きになったこと 1 の続き。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そこから好きになるのは早かった。

Kis-My-WORLDのすぐ後に「ザ・少年倶楽部in大阪」の放送があったため、毎日のように少クラを見ていた。

 f:id:kazu_2h2h:20170507191026j:image

鼻が上がってて子豚さんなことを弄ってみたり

f:id:kazu_2h2h:20170507191149j:image

ただただ可愛いことを2回繰り返してみたり

f:id:kazu_2h2h:20170507191231j:image

ただただ名前を叫んでみたり…

この時まだNEWS(小山)キスマイ(藤ヶ谷)アカウントやったのに、もう大橋くんの話ばっかりしてた。

 

また後日書く予定ですが、昔はずっと小山担だったわたし。一瞬横山くんとも掛け持ちしてて、その時少しだけ関西Jr.をかじってる時もあった。

今のジャニーズWEST辺りがバックで着いてて、B.A.D BOYS、Veteran、7WESTなどなどが関西Jr.を引っ張っていた時期。

関西の現場にも足を運ぶ機会があったため、その沼の恐ろしさ(?) は見てわかっていた。

f:id:kazu_2h2h:20170507191752j:image

その現場に行ったのは高校生の時やったんやけど、関西担のお姉さんたちは凄く怖くて、何かに必死に見えて、けど何が彼女たちをこうするのかわからなくて…この時はどちらかというと、「関西担って怖いな…」って気持ちが強かった。

 

f:id:kazu_2h2h:20170507201650j:image

 でも大橋くんは可愛すぎる。ww

もう駄目って気持ちと、無理って気持ちとが入り混じってしばらく毎日悩んでた気がするww

 

冗談はさておき結構真剣に毎日考えてた。

Jr.担に、関西担に、大橋担になるのか否か。

勝手なわたしの考えやったんやけど、ジュニアの子を真剣に応援したいなら、デビュー組と掛け持ちをしたくないって気持ちが強くて。自分の中で(本当に勝手に、わたしの主観で、です)もし大橋くんがいなくなっても良いように(この時はそう思ってた。もう2度と言いません)って保険を掛けてるみたいで嫌で、考えて考えて、デビューを目指す子を、大橋くんを、応援することにするなら、今の小山くんも藤ヶ谷くんも降りよう、掛け持ちとかするのは辞めようって決めて。決めてからが本当に辛かった。

 

太輔くんに関しては好きになったところやったし、その6月に大きな事件(詳しくは2015年6月頃の太輔くんの情報を)があって裏切られた気分になったところやったけど、やっぱり担降りするってなったら話は別で。わたしをよく知る会社の先輩は「なんか崖から飛び降りるくらいの勢いやったよ」と言います(大袈裟)

 

小山くんに関してはゆるい時もあったけど、もう8年以上も担当やってて、学生時代丸ごとやからそれはそれは色んな思い出があって、コンサートも行って、NEWSが辛い時も応援したくて、やっぱり離れられなくて、たくさんの思い出があるから、ああ、降りれないよやっぱりって、考えるだけで涙がでた。

 f:id:kazu_2h2h:20170507205617j:image

その時の呟きがこちら。

やっぱり太輔くんよりも、小山くんやったみたいですね。

会社の同期や友達にも、もうこれ以上手を広げるのはやめな、てかジュニアはやめといたら?と言われ、誰かしか応援しちゃ駄目って言われたら誰を応援したいかちゃんと考えてみ?というありがたいアドバイスをいただき…ほんっきで毎日真剣に考えた。